凡人がみんなと東大合格を目指すブログ

高校一年生から死ぬ気で勉強すれば東大行けんじゃね?って思った人の集会所(にしたい)

このブログでやりたいこと

 

どうも荒星凡人です。

今、一番ジャニーズに近い男です。

 

 

さて、このブログでやりたいことなんですが・・・

一番は

読者との切磋琢磨

になります!

 

 

皆さん、目をつぶってください。

「俺でも高校生活勉強に捧げたら東大入れるんじゃね?」

と少しでも思ったことのある人は

素直に手をあげましょう。

ペンとノートを用意しましょう。

一緒に東大を目指しましょう。

 

 

 

私はどんどん自分の成績やら勉強時間やらテストの点数やらを書いていくので

それを見て、

「あ こいつカスやな笑」

と思って自分の自信や励みにしたり

「俺も頑張ろう」

と自身のやる気の糧にしてくれれば嬉しいです。

 

 

そして、一緒に志望大学を目指しましょう。

特に私と同じ東大志望の皆さん!

特に一年生!

特に女子!

 

 

で、そのためにぜひ

僕が点数やらを書いた場合

コメントでなにかしら書いてほしいです。

 

 

 

以上。ぐっばい