凡人がみんなと東大合格を目指すブログ

高校一年生から死ぬ気で勉強すれば東大行けんじゃね?って思った人の集会所(にしたい)

自己紹介&ブログ開設の解説

 

 

皆さん、勉強は好きですか?

 

 

僕は大嫌いです。

もし勉強が擬人化して現れたらボコボコにします。

てか勉強を好きな人っているんですかね?

そんなマゾヒストな方がいたら、そいつもついでにボコボコにしましょう。

 

 

でも勉強って必要なんですよね。

どんなにボコボコにしたくても結局やらなきゃいけない。

それならいっそ、手を取り合おう。

そんな思いで立ち上げたブログです。

 

 

自己紹介

初めまして。荒星凡人という者です。

読み方は自由。

「あらぼしぼんじん」でも、「いけめん」でもなんでも構いません。

僕としては「いけめん」を強くお勧めしています。

 

 

2018年4月、まあ今月から高校生になる、いわゆる新高校一年生というやつですね。

通う高校は一応県の中ではトップ。

でも田舎なんであまり褒められたものではありません笑

 

 

得意教科なし。好きな教科なし。

文系か理系かと問われても

どっちも微妙なんで判断しかねる。

 

 

ラーメンが大好き。

おそらく前世はラーメンマンだと思う。

来世ではキン肉マンになりたい。

 

 

漫画・アニメはかなり見ますね。

ジョジョポケモンさえあれば無人島で生き延びれるはず。

 

 

 

自己紹介ってこんなもんでいいのかな?

好きな○○とか需要ないだろうし。

こんなもんにしときますね。

 

 

 

ブログ開設の解説

まあ単純に一つは意思表明で自分のモチベーションを保つ目的。

現時点の僕は家族や友達に言えるような成績ではないので笑

 

 

二つ目は同じ志を持つ人とのコミュニティを形成したいということ。

多分良い刺激になると思うんですよ。お互い。

なんでどんどんコメントしてくださいね。勉強のこととか。

 

 

 

えーとこんな感じですかね。

結構緩い感じでやっていきますんで。

あ、あと毎日更新を目標にしていきます。

テスト期間とかは無理かもですが。

 

 

じゃあ、そういうことで。

ぐっばい。